こんにち、U^ェ^U | ゆっちのたからもの

こんにち、U^ェ^U

桜🌸がまだまだ頑張って咲いてるねぇ。
これからは八重桜🌸が咲きますね✨

有給休暇1週間貰ったので、
先日は親戚の女子会(女子(笑))で2泊3日の旅行🚄行ってきましたー✨
久々の新幹線🚄にウキウキ✨




栃木県那須高原✨サンバレー那須🏨
数十年前に一度来たきり✨

前回来たときはコテージに泊まって夏場なのでプール入ったりしたな。

今回はオリエンタルガーデン🏨に泊まりました。
部屋は2部屋行き来出来る角部屋✨

窓の外は自然界✨




めちゃテンション上がります✨


温泉♨️浸かって、朝夜バイキング食べて、翌日は那須ガーデンアウトレット👟まで足を伸ばしました。

天気良くて✨ぶらぶら✨

ABCマーケットでコンバース靴買って貰っちゃった✨😆



昔、学生の頃はバッシュと言ってたな(笑)


当時はコレの赤いやつ、親におねだりして買って貰ったなぁ。


帰りは月島に寄ってもんじゃ食べてきた✨


てか、西仲商店街がこんな観光地になってたんだね✨しばらく来てないからびっくり✨


旅行🚄は伯母からの招待✨ほんっと伯母に世話になりっぱなし✨



あのまま、離○しないで居たら、精神崩壊&旅行なんて行けなかっただろうな💦


今はほんっと、生活も気分も楽✨


ひとつだけ悲しいのは従姉妹が居ない事。


これからは月命日、一周忌とまだまだあるからね✨


まだまだ忙しいね✨また、伯父からはウチの両親の墓参りに泊まりがけで行きたい‼️って話もでてる✨


費用はぜーんぶ伯父持ちらしい✨行けたら良いな😆