今回の市民大学で
一番楽しみにしていたのが
笠井信輔さん


本来は 第1回目の9月に開催されるはずが
コロナで延期。


悪性リンパ腫 ステージ4から
見事な完全寛解 


やはり、私もアラフォー後半戦に入り
健康であることの大切さを ひしひしと感じているため 興味深いお話が楽しみでした。


アナウンサーをされている笠井さんが主役の
番組っていうのはなくて
いつも司会だったり、小倉さんのアシスト的なお姿を拝見していたので
ステージの上で堂々とお一人でお話をされているお姿が、なんだかとても新鮮


想像していたより面白く、明るく
前向きで 素敵な方でした。


学ぶべきところがたくさんあり
夢中になって聴いていたので
90分 あっという間 爆笑


仕事はもちろん 大事です。
でも、仕事だけの毎日
仕事ばかりの毎日じゃもったいない気がするので


アフター5(今そんな言い方しない?)と休日の過ごし方を考え、自分なりに充実させているつもり 照れ


色々な人の講演会に出向いたり
ステージでの音楽を聴きに行く機会を
どんどん増やしていきたい


多趣味なので、日も足りないし
時間も足りないけど あせる


さて、今日も一日 頑張ってお勤めしましょパソコン
今夜はヨガに行く ニコニコ