先週で 16週 連続の研修が終わり


やっと 解放された 久々の日曜日。


初 トレッキングに 行ってきました 爆笑
 

研修中 なかなか買い物に行けなかったので
Amazon でボチボチ 道具を揃えていたのです。






職場の 春しゃ~んに先導してもらい
我が家の お兄ちゃんと 3人での
トレッキング。


私は普段から 運動していて
運動不足ではないので、
まぁ、大丈夫だろうと 思っていたのですが 


甘かった ガーン


そして
愚痴はこぼす、弱音も吐く 真顔


お兄ちゃんが後ろから 背中を
押してくれたり
上から手を引いてくれたから
それがなかったら ヘコタレていたかも。




でも、 疲れが一気に吹き飛んだ瞬間 !!






普段 すぐ近くで見ている富士山が
もっと もっと 近くに 爆笑
それ、それ 爆笑  ほんと すぐそこじゃん
って感じ。


この景色を 
自分の目で 見るために
頑張ってきたんだという達成感 









今、足も痛いし
すごく疲れて、明日 仕事なのに 
スタスタと歩いて 出勤できるか わからないけど


トレッキング、続けていきたい 照れ


今夜はもう ほんと 今からお風呂入って
早く寝る、すぐ寝る (笑)





アップ  シカが いたのよ。
(お尻しか撮れなかったけど)


動物園に行ったら
なんとなく 地味なシカだけど


初 トレッキングで
野生のシカに会えたのは 嬉しかったおねがい
(熊には 会いたくないからね 滝汗)


また 絶対に 行く !!


今日 得た課題を解決して(持ち物等)
次回も無事に 元気に帰ってこれるように。
知識や情報を収集してみよう


楽しみだなぁ 音譜