ドキドキで迎えた初回から
いよいよ、最終回の今日


テーマ
振り返り
修了試験


午前中と 午後は14時まで 
今までの振り返りと 復習。


14時から、1時間の 修了試験を受け
無事に この度の研修を終えることができました クラッカー


7月末から 毎週 日曜日
体調を崩すことなく 予定通りに通い、
季節も移り変わり
我ながら よく頑張った ウシシ    


本当に 貴重な知識と技術を学ぶことができたと
思います。
経験豊富な 講師陣から  現場でのお話をたくさん 聞かせていただきました。


転職の予定は ありません。
私は これからも 会計事務所での
仕事を続けていきます。


明日から
また 以前の土日祝休みの生活に戻ります ウシシ
16週間は 毎週 6連勤 気分だったのです(笑)


研修が終わったら、やりたいことがあります。
少しずつ 準備 (買い物) していましたが
まだ足りないものもあるので、なんとか早めに揃えていこうと思います ウインク








少し 寒いので、今夜はラーメンです。
我が家では もやしとお肉 たっぷりの
野菜炒めを ラーメンの上に ど~ん! です 照れ