今日は 19時から 
またまた 講演を聴いてきました。


富士市の市民大学 2回目の講師は
あの 林真理子さん 


前回の講師 佐久間レイさん
声優さんなので 声がとても綺麗で
とても 明るかった おねがい
素敵な女性でしたね


今回の林真理子さんは。。。
あれほど明るくもなく 
派手さもなく。。。


でも! 
楽しかった 爆笑 お話が聴けて 本当に良かった。
林真理子さんのエッセイや 小説を
もっともっと 読んでみたい!
と思いました。


飾らず、素直で、思いのまま
生きたいように、言いたいこと言って


憧れます クラッカー






人との 出会いは 素晴らしい。
自分の知らなかった 自分が 見えてくるかもしれない。


そう思ったら、これから先にどんな出会いがあるか ワクワク しますね  音譜


ありがとう、林真理子さん


帰宅して すぐ YouTube 登録しました(笑)
(YouTubeの話なんか してなかったけど)



そういえば、冒頭で
山梨県出身の 林真理子さんが
言いたくないけど、山梨県から見る富士山は
ここ富士市からの富士山には負けたと 爆笑


そうよ、そりゃそうよ 照れ
最高よ ドキドキ