今日は、次男坊と コンサートへ 音譜


玉置浩二
故郷楽団~Chocolate Cosmos





会場は 自宅から車で 10分 かからず
少し早めに出て、会場の駐車場に車をとめ


2人で ちょっと腹ごしらえ。


近くのお店で お蕎麦を食べました ニコニコ



私の神様は もちろん ASKA であり
心から 崇拝しておりますが
(ここは 変わらない、死守、神ですもん)


彼に続いて 歌手として ずっと好きな 玉置浩二


この2人は とても 仲良しなんですよね おねがい


いつか、ASKA 玉置浩二 のステージがあったら どこにでも 飛んでいくゎ 爆笑


次男坊に とっては 人生初のコンサートだったので と~っても 感激していました 照れ
誘って良かった。


大学受験生ですが、息抜き 大事 音譜
(息抜きだらけじゃん、て言われるかも?)


やっぱり すごいゎ
玉置浩二!
鳥肌たつくらい、感動
本物の歌手ですね おねがい


コロナ禍で 厳しい規制の中
皆さん 言われたことはしっかり守っていました。
そうですよね、何かあれば 玉置さん にも
辛い思いさせてしまいますからね。






⬆ 次男坊が欲しがったので
     Tシャツね、買ってあげました ウインク






⬆ 会場前、駐車場にて
     今日は 良いお天気だったので、富士山も綺麗


普段 こんな間近で富士山を見ることが
ないであろう玉置さん
きっと 感動しただろう (笑)


ここに住んでいる私でも 感動するんだから クラッカー