9月は 三連休が続きます 爆笑
仕事も大好き、でも 三連休も大好きなのです(笑)

今日は いつも楽しみな 書道のお稽古。
なんと! 
先生が「来年の書き初めを出品してみませんか?」
と びっくり

うわ~ おねがいおねがい

挑戦してみたい!すぐ思いました。
「書いてみたいです」と 即答。

こんな長細い半紙なんて 触ったこともない (笑)




今日書いた作品は これ。
気をつける箇所満載だと思いますが、まだ時間がありますので 練習!です。

11月末までに 出品するそうです。

楽しみながら 精一杯頑張って行こうと思います ドキドキ
こんな不器用な私へのご指導は 大変だと思いますが、先生よろしくお願いしますおねがい




ランチは なっちゃんと とら五へ。



大好きな 牛タン定食を ドキドキ


そして 場所を替え



アイス~ ラブラブ

期間限定の ヤミーグレープと
クッキーアンドクリーム。


充実 ニコニコ