私は 特別 彼のファンではありません。
特別嫌いなわけでもありません。
あれだけ 爽やかなイケメンなのに、面白いことも出来てね。

原田さんは 確かにいけないこと しちゃいました にやり
本人も認めています。
「お騒がせして申し訳ありません」?
いえいえ、勝手に騒ぎたてているのは マスコミですから。
世間に謝る必要もない。
本来は、奥様や お子様、身内の方だけでいいんです。

私は相手の女性の方に嫌悪感を抱いています ニヤ
原田さんが既婚者だって はじめから分かっていたでしょ?
扱いが雑で 腹が立った? 
え?原田さんが本気にならなかったから?
ファンの中でも 私だけは 特別ドキドキって、嬉しかったんじゃないの??
何回も会ってるじゃん!


週刊誌に売るー???



最低だわ。
ルール違反の上に 更にルール違反。
週刊誌に お金もらうなら
自分だって 顔も本名も出して  奥様に慰謝料払うくらいの覚悟で 売れば??

原田さんが 無理やり。。
ってことなら、それは 文春ではなく 警察に通報してください。犯罪ですから。
違うでしょ??

私は 同じ女性ですが、全く同情なんかできませんね。

大嫌いなタイプです ムキー


ま、ほんとに これは 私の個人的な意見です。
あくまでも 私の率直な。
色々な意見があって当然です。
同じ事柄も 立場が変われば全く違う思いがあって 当然ですから。

私がその女性の立場なら。。。
間違いなく 墓場まで持っていきます(笑)

原田さんも もう 懲りましたね ウシシ
これからは 大人しく 御家族のために
頑張りましょ!



可哀想なのは まだ学生である お子様達 ぼけーぼけー