(特に話が進んでいないので娘の話です)真顔

 

この間風邪ひいたときにもらった粉薬がまだ残っていたのですが

突然、

 

看板持ち薬このまま飲む!

 

と言い出して、

 

あんぐり?!?!

 

 なんで?!

 

看板持ちRちゃんが保育園でそのまま飲んでたから!

 

 まま!お水ちょうだい!

 

と言って、ザーッと粉のまま口に入れ、水で流し込んで飲んでました。

微妙に鼻の症状が残っているのでまあいっか…汗うさぎ

 

いつもは少しの水に溶かしてスプーンで飲ませているのですが

まさか粉のまま飲むなんて…お友達がやっていると真似したくなってしまうのでしょうね。

 

粉のまま飲む薬っていうと、大人だとパブロンとかそのへんが思い浮かぶと思うのですが

激マズで、嫌いだった記憶があります真顔

 

ちなみに飲むと眠くなる成分入りの薬なので、飲んで二時間後に眠い…となり、普段より一時間半ほど早い就寝になりました笑

 

 

少しだけ家の話をします…

分譲の家が売れてしまったようです。あー、完全にまた土地探しからです不安ぴえん。。。

 

イベントバナー