おはようございます、今日は曇り空
なんだか気持ちも曇りがち
ちこ今日も食欲旺盛、よかった。食欲、嘔吐が腎臓の調子を見るとこだそうな…腎臓は初期でみつけるのは難しいって先生が言ってた。
ちこは1才を過ぎて、去勢手術をしました。そのときの血液検査で腎臓の数値の高さを知ったのです。とりあえず手術は無事に終わりましたが数値の高さが気になるため炭のようなお薬を飲んで腎臓でこせていない悪いものをちょっとでも炭で吸着させてうんちにださせるようにするお薬を飲むことに。ちこはお薬も喜んでカリカリ食べます
良いことなのですが、ちょっと複雑
それでもっと詳しく調べてもらうためにこの間、大学病院でいろいろ検査をしたのです
急性であってほしい、治るよ!って言って欲しいと…
でもちこはやっぱり腎臓が悪かった
エコーで見ても2つあるはずの腎臓が一つしかない、残りの動いているじんぞうも変形していて良くないそうで。。。腎臓は一度壊れてしまったらもとには戻っていきません。
ちょっとでも負担を無くし今より悪くならないように気をつけるしかないのです
ちこはあと3,4年で。。。と言われてしまいました。
悲しくて悲しくて胸がずっと苦しかった。こんなに元気なのに…って。
だけどそういう体で生まれてきた子がちこでちこがうちに来てくれた。
それだったらちこが楽しく濃く人生を送れるようにしようと思うけど、今は苦しくて苦しくて。
ただただ家族みんなで泣きました
良いことなのですが、ちょっと複雑それでもっと詳しく調べてもらうためにこの間、大学病院でいろいろ検査をしたのです

急性であってほしい、治るよ!って言って欲しいと…
でもちこはやっぱり腎臓が悪かった
エコーで見ても2つあるはずの腎臓が一つしかない、残りの動いているじんぞうも変形していて良くないそうで。。。腎臓は一度壊れてしまったらもとには戻っていきません。
ちょっとでも負担を無くし今より悪くならないように気をつけるしかないのです
ちこはあと3,4年で。。。と言われてしまいました。
悲しくて悲しくて胸がずっと苦しかった。こんなに元気なのに…って。
だけどそういう体で生まれてきた子がちこでちこがうちに来てくれた。
それだったらちこが楽しく濃く人生を送れるようにしようと思うけど、今は苦しくて苦しくて。
ただただ家族みんなで泣きました



右、ゆめ(チワワ)6ヶ月です