★SABON “ローズハイドレイティングセラム” & “ローズフェイシャルローラー”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


SABONの

“ローズハイドレイティングセラム”
と、合わせて
✔“ローズフェイシャルローラー”〈数量限定〉
も、
使っています。






ーーーーー

“美・愛・優しさ”を象徴する
天然石〈ローズクォーツ〉を使用した
ラグジュアリーなフェイシャルローラーです。

ダブルボールが肌の凸凹にフィットして巡りにアプローチし、
肌をひんやりとクールダウンさせます。

ーーーーー








とっても素敵なローズフェイシャルローラー。
程よい重みがあり、高級感があります。
お肌に当てて軽くコロコロすると
最初はひんやり冷たく感じますが、
次第に慣れて心地よい。
手のマッサージだと摩擦が気になりますが、
ローズフェイシャルローラーはそれがありませんし
スキンケアを手で馴染ませるより
馴染みが良い気がしていて、
セラムを手で全体的に馴染ませたら
コロコロしています。







毎日やってるもんだから、
娘もやりたいー!って真似してコロコロしてる。
最近本当にバタバタ忙しく、
手軽に使えるのが私は使いやすいです。
ローズハイドレイティングセラムや、
ローズフェイスケアラインと合わせて使うことで
肌の隅々まで潤いが浸透するようですよ!

エレガントなローズ柄のボックスに入っているので、
ローズフェイスケアアイテムと合わせてギフトにも
良さそうですよね!






PR