★Organic Caffeinelsee Coffee★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


カラダにやさしく
美味しいコーヒーで
ほっと一息。

▶Organic Caffeinelsee Coffee







99.9%カフェインカットの
最高品質オーガニックコーヒー
を、
飲んでみたよ。

ーーーーー

化学薬品などを使わず、
天然水だけを使用する安心な
「マウンテンウォーター製法」でカフェイン除去。

100%メキシコ産のオーガニック珈琲豆を贅沢に使用。

有害なタールを避ける「独自の焙煎方法」で焙煎。
酸味が少なめで苦味、雑味のない美味しさ。

ーーーーー







コーヒーって、農薬がかなり使われていると知り
控えていたんですが、
こちらのコーヒーは、
農薬・化学肥料不使用の農場で育てられた
メキシコ産オーガニック珈琲豆を使用しています。

ドリップタイプのコーヒーで、
本当に酸味が少ない〜!
私、酸味が強いコーヒーは苦手なので
すごく飲みやすくて美味しかったです。
コクがあり、優しい味わい。
コーヒー初心者さんも飲みやすいと思ったよ。
カフェインレスだから、
夕方からでも飲みやすい。
私は夕方から、子ども達にイライラしやすくて
ほっと一息つきたくなるので
カフェインレスは嬉しい♥











贈り物にも嬉しい
可愛いパッケージだよね!
ご希望の方には、シールとリボンも付けてくれるそうです♥





PR