★LUFT care &design hair oil★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
LUFT  “care &design hair oil”
についてのレビューです。





うるおい消えない
ヘアオイル。

▶LUFT
 “care &design hair oil”





を、
使ってみました。

乾いた髪やまとまらない髪に
24時間うるおい続く。
手ぐしをするとスルんとなめらかな指通りなヘアオイル。


ーーーーー

✔ツヤ×うるおいの最強仕上げ
ビタミンC誘導体配合で実現したなめらかな指通り!
これ1本で毛先までパサつき知らずの髪へ。

ーーーーー










おしゃれなパッケージデザインで
洗面所に置いておいてもサマになる、違和感なく馴染む
とても素敵なデザインです。

付属でキャップ式とポンプ式がついてくるので
お好みに合わせて使えるよ。
少量ずつ量を調節しながら使いたい方は、中栓タイプを。
使いやすさ重視の方は、
ポンプタイプがこぼれにくく使いやすいです。
私は先日カットしてボブヘアにしたので、
出しすぎないように中栓タイプにしてみました。
ポンプタイプは取っておいて、
いつでも替える事が出来るのも嬉しいよね。

さらっとしたテクスチャーなので、
たっぷり出すと、こぼれてしまうようなサラサラ感。
髪の毛に馴染ませると
ベタつかず、程よくしっとりするような使い心地。
そしてまとまり感が出ます。
オイルって重くなりがちなイメージですが、
すごくさらっとしていて
お風呂上がりのドライヤー後にも、
ヘアケアの仕上げにも、
どのシーンでも使いやすいです。











ルフトのケア&デザインヘアオイルは、
マルチオイルなんです。
髪にもボディにも使えるなんて嬉しい〜!
髪にも肌にも優しいノンシリコン処方で
髪のケアをしても、手を洗わなきゃ…って事がないのも
個人的には嬉しいところ。
手に残った感じもベタつかないの。
手に残ったオイルは手や腕に馴染ませているよ。
お風呂上がりのボディケアのクリームにも
何滴かプラスして保湿力アップ!

香りもすごく良くて、
ゴールデンアップルの香りです。
フルーツのジューシーな爽やかな甘さが感じられます。
香りがいいのは嬉しい〜!!
お気に入りのオイルになりました♥