★ロゼット 夢みる ポアクリアバームオイル★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


クレンジングバーム発想の

うるおい摩擦レスクレンジングオイル。


▶ロゼット

 “夢みる ポアクリアバームオイル”






ーーーーー


✔うるおい摩擦レスなクッションバームオイル処方

クレンジングバーム発想の厚みのあるオイルで

メイクはしっかり落ちるのに

肌負担が少なく、うるおう洗い上がり。


✔クレイ※1 × W酵素※2で毛穴汚れをすっきりオフして毛穴レス肌※3に導きます!


✔ビタミンC誘導体※4配合


✔5種のセラミド※5配合でしっとりうるおう洗い上がり


✔毛穴ケア成分として、アーチチョーク葉エキス※6を配合!


ーーーーー









少し前に夢みるバームを使ったのですが

新しく、バームオイルが出るとのことで前のめり。

オイルのクレンジングなんですが、

クレンジングバーム発想で

厚みのあるオイルのクレンジングです。


プッシュタイプの容器です。

とろ〜っと黄色がかった透明感のあるテクスチャーで

するするとお肌にも伸ばしやすい。

サラサラでもない、もったりとしすぎない、

使いやすいテクスチャーだと感じました。

メイクと馴染ませた後は、

私は軽く乳化させてから洗い流します。

オイル特有のベタベタ感は感じず、さっぱりするような洗い心地なのに、不思議としっとり感も感じれます。


クレンジングオイルなのにW洗顔不要が嬉しい!

私、ノーファンデなので

W洗顔は、肌の摩擦が増えてしまう事が気になるから

オイルだけどW洗顔は嬉しいな〜!

毛穴の開きや黒ずみも気になるので

丁寧に指先をくるくると、アプローチしています。


オイルですが、マツエクもOKなんですよ〜!

フレッシュなシトラスの香りが

爽やかに感じられてとてもいい香りです。



※1 タナクラクレイ[清浄成分] 

 ※2 プロテアーゼ、パパイン[皮フコンディショニング成分]

※3 汚れを落とすことによる肌印象

※4 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル[製品の抗酸化剤]

※5 セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP[皮フ保護成分]

※6 保湿成分







PR