★D-UP“SILKY LIQUID EYELINER”《peach mocha》★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


ふわっと自然に盛れる

桃色ブラウン♥


▶D-UP

 “SILKY LIQUID EYELINER”

 《peach mocha》









ーーーーー


✔新色ピーチモカ!

ふわっと盛れる桃色のニュアンスブラウン。

粘膜に近いカラーのブラウンなので、

目元に馴染んで、ナチュラルに目力アップ!


✔なめらかでかすれない高発色ライン

✔水・汗・⽪脂に強いウォータープルーフ

✔適度なコシの極細0.1mmの筆先

✔液が少なくなっても最後まで滑らかに使い切れる吐出コントロール機能搭載

✔染料フリーで肌に色素が残りにくい

✔洗顔料でオフ


ーーーーー









シルキーリキッドアイライナーに、

新色のピーチモカ

を、

使ってみたよ♥

ピーチモカは、粘膜に近いカラーなので

目元に仕込んで目幅を拡張※してくれるように

見せてくれます。

ピーチモカの色味がめちゃめちゃ可愛くて♥


目元がくすんでいる私でもきれいに見せてくれます。

個人的には、赤みすぎないので

毎日使いやすいカラーでお気に入り!

普段は、囲みメイクなんてしないんだけど、

このカラーは主張が強すぎないので

下まぶたの目尻あたりにも使ってるよ!

すごく馴染みがいい気がしてます。

ベージュラメのアイシャドウと相性バッチグーよ♥


筆に適度なコシがあるので、メイク下手な私でも

ライン引きやすかったよ。

目尻の細いラインもシュッと引ける。








パッケージが新しくなってるので

プラスチック使用重量70%以上削減。

(パッケージに使用している重量)

全体的に薄くなってるね!

新しいカラーのピーチモカ!

是非チェックしてみてね♥


※メイクアップ効果による





提供