★ORBISアドバンスド ブライトニング セラム[医薬部外品]★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中





▶ORBIS

 アドバンスド ブライトニング セラム

 [医薬部外品]







ーーーーー


ポーラ・オルビスグループの独自美白有効成分

「m-ピクセノール(デクスパンテノールW)」に、

自分本来の、澄み渡るような透明感*1に寄り添う成分

「アルテアネスレ*2」を配合。

自分史上最高の、冴えわたる透明美肌を目指す、

美白*3美容液。


*1うるおいによってくすみがなく明るい肌状態のこと

*2アルテアエキス=保湿成分

*3メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ


ーーーーー












グレーにシルバー、ホワイトと、

クールでスタイリッシュな箱とパッケージ。

シンプルで素敵ですよね!


プッシュタイプの容器になっていて、

プッシュすると乳白色のとろっとした美容液が出てきます。

使い方は簡単です。

化粧水でお肌を整えた後、保湿液を使用する前に使います。

ゆるりと柔らかく、みずみずしいテクスチャーなので

するすると伸ばすことが出来ます。

みずみずしいテクスチャーがしっとりするような感触で、

とても心地よくスキンケア出来ますよ!

私は2プッシュを馴染ませ、

優しく丁寧にハンドプレスして馴染を深めています。

気になる部分にさらに少量重ねてなじませていますよ!










PR