★R.E.D BLEMISH “Clear Soothing Cream”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

敏感なお肌に
たっぷりの水分を与えるジェルクリーム。

▶Dr.G
 R.E.D BLEMISH “Clear Soothing Cream”






ーーーーー

シカコンプレックス※を配合した
なめらかな水分クリームで、肌本来の美しさを保ちます。
とてもみずみずしい使用感で、ベタつかずうるおいをチャージ。
※マデカッソシド、ツボクサエキス、アシアチン酸、アシアチコシド、マデカシン酸(すべて保湿成分)

ーーーーー












敏感肌で乾燥肌の私、
気になっていたクリームを使ってみたよ。

開けてみると、しっかりとシールで蓋がされていて
使う時に開封が出来るので、
フレッシュに使えると思いました。

乳白色のぷるぷるしたジェル状のテクスチャーです。
香りは私は感じませんでした。
ぷるぷるのみずみずしいテクスチャーで、
するすると伸びがとてもいいです。
さっぱりするような使い心地のウォータージェルタイプですが
さっぱりとしつつも、みずみずしさを閉じ込めてくれてるような
そんな感触すらありますよ♥









夜使っても、朝使っても、
心地よく使えるので毎日愛用しています。
厚めに塗って水分パックにもいいようです。
日焼け後の肌鎮静にも使いたい!






PR