★BIKOUSEIレディースお試しセット★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「BIKOUSEIレディースお試しセット」

についてのレビューです。






30代以上の大人肌へ、

ターンオーバーに狙いを定めた本気のアプローチ。


▶BIKOUSEIレディースお試しセット







もうアラフォー。

気付いたら、あっという間にアラフォーでした。

年齢を感じ始めるのにも納得。


そこで、

BIKOUSEIレディースお試しセット

使ってみたよ。

お試しなので、お肌に合うか?というのも試せたり

旅行用としても良さそうだよね。


【お試しセットの内容】

・FBMバランシングウォーター(250ml) 1本

・FBMバランシングミスト(25ml) 1本

・FBMバランシングセラム (朝用・夜用 各10g) 2本


と、

とても豪華な内容になっています。



ーーーーー




お肌のケアって、

スキンケアばかりに囚われがちだけど

実はカラダの内側・中から整えるということ大事。


昔はニキビが出来る原因を探ろうともせず

アクネケアにばかりフォーカスしたりもしてました。

食べ物が原因かも?って考えたりもしてなくて。

表裏一体な気がしてる!

内側を整えれば、自然と外側も整ってくるような、

外側を整えたければ、内側にも目を向ける。


BIKOUSEIは、

ミネラルの力で内側と外側から働きかけ

スキンケアとインナーケア※1の両方にアプローチしてくれます。

  

BIKOUSEIに使用されるミネラルは、

多様なミネラル成分を含む特定の鉱石を独自の方法で抽出し、

約30種類以上のミネラルが含まれています。

人間の体には、ミネラルは必須ですよね!






FBMバランシングミストは、

細かいミストというよりは、

少しダイレクトにシュッシュと吹きかけられます。

まるで水のようなサラサラとしたテクスチャーで、

馴染ませた最初の一瞬は、馴染みにくい?って思うけど

馴染ませてると、すうっと馴染んでいく

私は少し不思議な感触でした。

感触としてはさらっとしてて、しっとり感はなし。

ニオイもないので、どなたでも使いやすそうだよ。

洗顔後にミストを吹きかけることで、

老廃物を除去し、セラムの浸透の手助けにもなってくれます。








FBMバランシングセラム 朝用は、

真っ白いクリームです。

ジェル美容液と書いてあるけど、

私はクリームが近いかな?と思ったよ。

とても濃厚で、ピタッと密着感高め。

伸ばすというより、ハンドプレスしながら馴染ませるといいです。

表面はさらっとしつつも、しっとり感高めです。

こっくり感があり、乾燥肌の私には嬉しい使い心地。

ニオイは感じなかったよ!










FBMバランシングセラム 夜用は、

少し薄いピンクっぽさのあるジェル状テクスチャー。

ジェルはゆるっと柔らかくて、

みずみずしさも感じられ伸びがいいです。

表面はさらっとしつつも、しっとり感が感じられます。

こちらもニオイは感じなかったよ!










FBMバランシングウォーターは、1日30〜60ml目安に飲みます。

付属で計量カップが付いてきたので、

それに入れてそのまま飲んでます。

少し酸味を感じる程度で、普通に飲めますよ!

この酸味は天然のミネラルが持つ味だそう。

お水にレモン果汁を少し足したみたいなお味で、

クセがなく、とても飲みやすいです。

ウォーターをうがい薬として使えば、虫歯予防も出来るんだそう。

すごい〜!!


ミネラルってすごいなぁと、

BIKOUSEIのアイテムを使って実感♥


※インナーケア:全身内側のコンディションを整えること。