★d'Alba“ホワイトトリュフダブルモイスチャークリーム”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


▶d'Alba

 “ホワイトトリュフダブルモイスチャークリーム”







イタリア産ホワイトトリュフ*が含まれた
水分/弾力ダブルケアフォーミュラが肌を保湿し、
ハリのあるなめらかな肌に仕上げます。
*ツベルマグナツムエキス

ーーーーー

✔アクアセラム:セラミドNP、ヒアルロン酸、パンテノール、ツボクサエキス配合/さっぱりとした使用感で肌に水分を与え肌のキメを整えます。

✔インテンスクリーム:ヴィーガンコラーゲン*、ハナスゲ根エキス、ナイアシンアミド配合/もっちりした使用感で肌にうるおいを与えツヤのあるもち肌へ導きます。
*コラーゲンエキス

✔イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。





ーーーーー






ずっと気になっていたクリーム!
ダルバのミストも以前使っていて、
お肌に合っていたし、気に入っていて
他のも使ってみたいと思っていたんです。

チューブタイプの容器になっていて、
出し口が不思議な形をしています。
出してみると、クリームの色が2色になっていて
可愛いコントラストに!
これがダブルモイスチャーなんですね。
セラムとクリームのダブルで、
触ってみると、
セラムのみずみずしさと
クリームのとろっと感と、
馴染ませて見ると、この違いを一度に感じられて
初めての感触でした。









みずみずしさと、しっとりするような使い心地。
ベタベタしないので、朝晩どちらも使いやすいです。
お気に入りのクリーム♥







PR