★夢みるバーム “海泥スムースモイスチャー”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


大人の毛穴レス※2肌へ。


▶夢みるバーム

 “海泥スムースモイスチャー”







ーーーーー


✔1品5役の多機能クレンジングバーム
毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落とし
を兼ねた1品5役の多機能クレンジングバーム。

✔海泥※1 × アボカドオイル※3 ×酵素※4の
トリプルアプローチで毛穴のメイク・汚れもするんとオフ。
大人の毛穴レス肌※2に導きます。

✔毛穴ケア成分として、アーチチョーク葉エキス※5を配合。

✔とろけてなめらか”クッションバーム処方”で摩擦を軽減
固形のバームに肌が触れると、とろけてなめらかなテクスチャーに変化。

 ✔マツエクOK!

ーーーーー










毎日丁寧にスキンケアしてるけど、
毛穴の黒ずみや開きがすごく気になっています。
そこで、
気になっていた
ロゼットの

夢みるバーム  “海泥スムースモイスチャー”

を、

使ってみました。


グレーとグリーンが混ざったようなクレイっぽさのある色味。

取る時も固すぎずないバーム感。

暖かい季節だからなのか?結構柔らかく感じました。

お肌にのせて馴染ませると、

とろ〜っと、ゆる〜っと、

とろけていくような感覚で、

メイクとの馴染みがとてもいいです。

軽いタッチでスルスルと馴染ませることが出来るよ!


洗い流す前に、ぬるま湯を少し足して乳化させ

それから洗い流すと、さらに洗い流しやすく感じます。

ぬるつかない使い心地がお気に入り!


スパチュラがとても大きくて

1回でたっぷりと取れるのが地味に嬉しい!

蓋の裏にピタッと収納出来るので、無くさない。

ハーバルシトラスの香りがいい香りで
作業になりがちなクレンジング時間が深呼吸したくなるよ!







※1 海シルト[清浄成分]
※2 汚れを落とすことによる肌印象
※3 アボカド油[皮フ保護成分]
※4 プロテアーゼ[皮フコンディショニング成分]
※5 保湿成分






PR