★IKEIKETV サンリオグッズ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


サンリオ大好きな娘に

嬉しいアイテムが届いたよ〜♥










✔クロミちゃんのマスクシール

✔シナモロールのキーホルダー

✔キティちゃんのメモ帳

✔リトルツインスターズのハンカチ・ティッシュケース


です。











娘が大好きなシナモロールのキーホルダー!

めちゃめちゃテンション上がっていたよ。

イニシャルかな?

Aって付いてるんだけど、

まさかの娘のイニシャルがAなので

嬉しすぎる〜!!


クロミちゃんのマスクシールは、マスクにつけなくても

文房具に貼ったりしても○!

個人的にはキティちゃんのメモ帳が可愛い♥

3枚顔が違うよ。


リトルツインスターズの

ハンカチとティッシュ入れのケースが1番可愛いと思ったようで

学校にも持って行くみたい。

紙袋まで可愛い〜!!








私も小さい頃サンリオが大好きで

いちご新聞を読むのがめちゃめちゃ楽しかったんです♥

お小遣いでサンリオのお菓子を買ったり

ノートやメモ帳を買ったり

文房具集めたりしてたな〜〜って


娘が毎回サンリオ行くたびに

あの頃のことを思い出す♥


いつかサンリオピューロランド行きたいな〜

って思ってます。






IKEIKETV様よりいただきました。

ありがとうございました。