★beePRON★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

beePRON

についてのレビューです。





負けないカラダづくりに。


▶beePRON






を、

使ってるよ。




こちらは、

「プロポリススプレー “はちみつ味”」

です。


私は、風邪を引く時は、ほぼほぼ喉からタイプ。

なので、

ポーチにはのど飴が欠かせないし

普段から、うがいはマストだし

マヌカハニーは出来るだけ摂るようにしてる。

のどケア大事!!


喉が痛い時ってさ、

ずっとのど飴なめてるわけにはいかないから

のどスプレーも大事。

そこで、

気になっていたプロポリススプレー

使ってみました。

若い頃は、

プロポリスって、はちみつみたいなもんでしょ!

って思ってたけど、

全然違うんですよね。


ーーーーー


プロポリスとは?

ミツバチが外敵から巣を守るために、

樹草木から集めた樹液とミツバチ自身の出す酵素を

混ぜ合わせて作る

樹脂状の天然物質のこと。


beePRONの原料の品質は?

世界最高品質と言われる、

ミナスジェライス州産のプロポリスを使用。

さらに、最も新鮮で純粋と言われる

ウルトラ・ブラジリアン・グリーン・プロポリスを使用。


ーーーーー










beePRONを使いたい!

と思ったのは、

原材料に添加物が使われていないところなんです。

しかも、ノンアルコールタイプ!


アルコールを使わない特殊な抽出法なので、

刺激が苦手な方や小さい子どもにも使えます。

これ、めちゃめちゃ嬉しいよね!

我が家の子ども達2人とも、風邪引くと喉からタイプ。

でも市販の喉スプレーは微妙だしなぁ。

思っていたので、

こういうのどスプレーなら嬉しいです。


シュッシュしてみると、

しっかりのどまで届き、甘さもあって

ピリピリ感はありつつも、

全然強くないピリピリ感なので

むせないし、涙出てこないし、使いやすい!!

初めて使った時、

これは常備しておきたい♥

って思いました。


プロポリスって、特有のピリピリ感ありますよね。

このピリピリ感で

のどスプレーなのに、のどが焼けるようにヤバい!

みたいになるんですよ。

涙出てくるのは毎回ね。

だから、プロポリスののどスプレーって

好みがかなり分かれると思うんだけど、

beePRONなら

どなたでも使いやすいと思いました。










我が家の子ども達も使えています。

ピリピリはするけど、大丈夫!とのことと、

のどが痛いという時に、

学校行く前にシュッシュ、

帰宅後にシュッシュ、

寝る前にシュッシュしています。


余計な成分が入っていないだけでなく、

容器にもこだわられていて

頑丈な褐色のガラス瓶なので、

プロポリス液を紫外線から守ってくれます。

プラ容器じゃない所もいいよね。


これは無くなったらリピする!

のどが弱い方にもおすすめしたい♥






https://item.rakuten.co.jp/niziiro-store/mt-b09st3nlj4/