★NUMBER POLISH★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


これ1本で美しいツヤ

オールインワン ネイルポリッシュ。


▶NUMBER POLISH








ーーーーー


✔簡単、これ1本で驚きのツヤ

自爪に直接塗るだけで、

モチの良さと濡れたようなツヤのある仕上がり。


✔なめらかな塗り心地で見たまま発色

爪の形に合わせて馴染むように広がり、

縦ジワ・凸凹もつるんと補正。


✔ヴィーガン処方・クルエルティフリー

動物由来の原料は使わず、動物実験も行なっていない処方。

人にも環境にも優しい。


ーーーーー










爪が割れまくってて、

やっと久しぶりのネイルが出来た〜!

爪を酷使しているから、

爪にも優しいネイルを使いたかったんです。


ナンバーポリッシュは、

オールインワンで使えるネイルで

ヴィーガン処方なので、嬉しいなぁと思ったよ。


✔02  Pearly White

✔06  Jelly Blue

✔07  Blood Orange

✔12  Universal Pink

✔13  Sugar Pistachio

✔14  Chaotic Pearl

✔20  スピードドライトップコート


どのお色もめちゃめちゃ可愛い♥






サムネイルで使っているネイルは、

02  Pearly White

で、

ちゅるんと透明感の出るお色で

お気に入り!

3回重ね塗りしています。


塗りやすいラウンドカットの平筆で柔らかく

すっごく塗りやすいです。

私が感動したのは、乾きのはやさ!

2回重ね塗りした時点でも、すごく乾きがはやい!

3回重ね塗りすると、少し乾きは遅くなったけど

それでも十分はやい。

手軽にネイルしやすくなりますね♥


トップコートなしでも、

表面の凸凹がカバーされてちゅるんとした仕上がり。

17のCopper Beigeが気になるので

お店で見てこよう♪






提供