★成城石井スティックラングドシャ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日のおやつ時間は、
こちら♥

▶成城石井
 “スティックラングドシャ”





でした。



ーーーーー

1本1本、職人による手巻きで作られた
スティック状のラングドシャ。

フレーバーは3つ。

✔バター
王道のバター生地をシンプルに堪能出来る味わい
✔コーヒー
バター生地とコーヒーのほろ苦さが奏でるシックな味わい
✔紅茶
バター生地とアッサム茶葉の香り広がる華やかな味わい。

ーーーーー











ラングドシャ大好き♥
こちらは、
成城石井、新発売のスティックラングドシャです。

ラングドシャのサクッと軽い食感、
バターがたっぷり、じゅわっと滲み出る美味しさ。
そして香りが広がります。
めちゃめちゃ美味しい〜!!

コーヒーは、ちゃんと風味と味がしっかりしてて
コーヒー入れていただくのが美味でした。
コーヒー好きの旦那がめちゃめちゃ美味しい!って喜んでたよ。







食べ比べてみたけど、
紅茶好きの私は、紅茶フレーバーが1番お気に入り♥
ふわっと鼻に抜ける紅茶の香りがよくて、
紅茶好きさんはたまらんと思う。
お友達へのプチギフトや
お家へ遊びに行く時の手土産にも良さそうやなぁ。

おいしくて嬉しいおやつ時間に
なりました♥






キャンペーンでいただきました。