★MARCHEVON “DARJEELING”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


すっきりすこやか肌に。


▶MARCHEVON

 “DARJEELING”







ーーーーー


製造から包装まで

手作りのハンドメイドソープ「MARCHEVON」


上質で芳醇な風味から

「紅茶のシャンパン」と称される、

ダージリンをイメージした石けん。


100%有機栽培のオーガニックチャ葉*が

お肌をすっきり洗い上げ、

キメの整った肌に導きます。


*皮膚コンディショニング成分

フルーティーで爽やかなダージリンの香り


石鹸の約3分の1が保湿成分(グリセリン、ソルビトール、PG)で

出来ているので

しっとりするような洗い心地。


ーーーーー









先日もご紹介した

マルシェボンの、新しく出たダージリンという香りを使っています。


私は手持ちの泡立てネットを使って泡立ててます。

泡立てネットには軽く擦り付けるだけでOK!

それだけでも十分なほど泡立ちます。

きめ細やかなクリーミーな泡が簡単に出来ます。

しかもたっぷり!

モコモコ弾力のある泡で

お顔と手のひらの摩擦を感じない、

まさに泡で洗うことが叶います。


手のひら全体で泡を押すように洗うと

さらに摩擦レスです。






何よりも大好きなダージリンの香りがすごくいいです♥

すぅ〜っと深呼吸して、

洗顔時間も嬉しい時間に!





PR