★cocone “クレイクリームシャンプー” スムースタイプ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


クレイクリームシャンプーで時短美容!
まるで美容院帰りのような仕上がり。

▶cocone
 “クレイクリームシャンプー”
  ハーブローズの香り




を、
使ってみたよ。


ーーーーー

2022年クリスマスコフレとして
数量限定で発売したシャンプーが待望の定番化!
フローラルで華やかなローズの香りの中に
ウッディな植物の香りを感じるハーブローズの香り。

ディープモイストシリーズの洗浄力の高さと髪への補修力はそのままに、
頭皮や髪のベタつきを抑え、CICA成分がカラーやパーマ、ブリーチ、日々のスタイリングによるダメージを抑え、頭皮環境を整えます。

1本で8役!時短ヘアケア。
シャンプー、トリートメント、ヘアカラーケア、頭皮ケア、コンディショナー、ヘアパック、ヘッドスパ、ヘアカラーのダメージケアにも。

天然由来97%!豊富な美容成分。
美容成分87%天然由来成分97%で髪を優しくケア

6種のフリー成分・ノンシリコン。
シリコン、合成界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成着色料、サルフェートフリーの
ノンシリコンシャンプーです。

ーーーーー







coconeのクレイクリームシャンプーはお気に入りで
よく使っていますが
こちらの「スムースタイプ」は、
初めて使いました。

アールグレイベルガモットの香りもお気に入りなのだけど
こちらの、ハーブローズの香りも
華やかでありながらも爽やかさもあり
とてもいい香りです。

少し薄いピンクがかったような
もったりとしたコクのあるクリームですが
頭皮にも髪の毛にもピタッと密着させやすい。
手持ちのマッサージブラシで頭皮マッサージして洗い流すと
ぬるつきはない、さっぱりするような使い心地。
ロブヘアくらいで5プッシュほどしていますが
あれこれ使わなくていいので、
時短にも繋がりますし、
物も増えなくてお気に入りです。

べたつきやボリュームに悩んでいる方におすすめ!






PR