★HISKIN モイストジェルN★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

#PR




『HISKIN  モイストジェルN』




LDK the Beauty認定
高保湿ボディジェル!

✔ワセリン*配合
ワセリンをジェル化して、つるんとしたテクスチャーに。

✔保水もフタの役目もこれ1本で
水分の蒸発にピタッとフタをする。
硬くなったかかとや膝、ゴワゴワの角質にも。








昔からボディケアも怠っていませんが
体質が変ったのか…?
年齢を重ねたからなのか…?
季節の変わり目だと思いたいけど、
ボディの乾燥がとても気になっています。

ミニマルな暮らしをする方々の中でも
ワセリンを使われる方が多く、トライしたことがありますが
私にはベタつきが気になってしまい使えませんでした。
ベビーワセリンも使ってみたけど、
やっぱり馴染むまでが時間かかって使えなかったんです。

私のようにワセリンを浸かってみたけど合わなかったって方に
このハイスキン モイストジェルNは、
とても使いやすいです。
ワセリンのデメリットとも言えるベタベタがないよう
ジェル化されているので
ワセリン感を全然感じません。






とろんとしたゆるっとしたジェルで、半透明のお色。
するすると伸びがいいです。
馴染ませた瞬間はややペタッとする感じがありますが
少し時間が経てば気になりません。
ほんのりいい香りがしますが、馴染ませた後に強く香ることもありません。

普段、保湿のためにボディローションにオイルを足してましたが
そのケアをするよりも断然いいです。
親子で使っていますが、
ポンプタイプなので娘にも使いやすく
もっと大容量が欲しいなぁ〜!と思いました。


*保湿成分




黒龍堂化粧品公式Instagram