★JAMES MARTIN “フレッシュサニタイザー”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


暮らしの景色を
美しく。

JAMES MARTIN
フレッシュサニタイザー
使ってみたよ。





もう何年も前だけど、
お気に入りのパン屋さんに
JAMES MARTINのフレッシュサニタイザーが置いてあって
めちゃくちゃおしゃれで、
あれ、何ですか?って聞いて教えてもらって
それから何度もリピ買いしてるアルコール除菌スプレーです。

今回は
携帯用アトマイザー 30ml
2本いただいて、使ってみたよ。




大きいトリガータイプのは、
元々もっているものです。
もうね、何年も使ってて良さは十分分かってるんですが
改めて!!


ーーーーー

✔除菌・消臭用アルコール製剤

✔食品成分のみで構成された安心安全なアルコール製剤です。

ーーーーー


食品成分のみで作られているのが嬉しくて
食品にも、キッチン用品にも、おもちゃにもシュッシュできる!

私は主にキッチン用にしていて
果物に吹きかけて拭いたり、
まな板や包丁に吹きかけたり、
お肉を触って手を洗った後に手に吹きかけたり、
ヘビロテしてます。






携帯用アトマイザーは、
外出時に便利な持ち歩きしやすいフレッシュサニタイザーの
コンパクトサイズです。
バックに入れて気軽に日々の感染症対策が出来ます。

とにかく推したいのが
めちゃくちゃおしゃれっていうこと。
出しっぱなしにしててもサマになるから、
インテリアの邪魔をしないっていうよりも、
むしろこれが絵になるみたいな。

おすすめだよーん♥






キャンペーンでいただきました。