★ME EAT COOKIE★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


私は
幸せを食べる、
クッキーモンスター🍪





先日ご紹介した、
可愛すぎてたまらん、、、
“ME EAT COOKIE”
クッキー♥



届いてから、
毎日1枚ずつ、大事にいただきました。

手のひらサイズのでかでかクッキー!
厚みがあり、しっとりとしています。
冷やして食べるのがおすすめなようで、
しっかり冷やしていただいたよ〜!!

どれも具材(って言っていいの?)
チョコやらナッツやら、ゴロゴロ!

おうちカフェ時間がめちゃくちゃ幸せで、
このクッキーを食べるために毎日頑張っていた
と、言っても過言ではない。(急にエミリン)










✔LOVE STRAWBERRY
は、いちご感しっかり感じられて、
ホワイトチョコがゴロゴロして、うまうま♥









✔oh!MATCHA
抹茶好きの私にはたまらんクッキー♥
ほどよい抹茶と、ホワイトチョコの組み合わせが
私的最高なやつ。







✔POP!POP!POP!
見た目がもうとってもキュートで、
子ども達も最初『これ食べたーい!』と言ったほど。








✔COOKIE MOMMY
チョコとナッツがゴロゴロ入ったクッキーで
食べごたえ抜群のクッキー🍪
旦那が一番好きって言ってたよ。








✔MORE MORE CHOCOLATE
チョコ好きにはたまらないクッキー!
濃厚なのに、甘ったるすぎなくてうまうま♥




✔JUICY LEMON
レモン好きにはたまらないクッキー!
レモンが強すぎなくて、絶妙な塩梅。
レモン好きさんにおすすめしたい!

6つのクッキーが入ったBOXで
めちゃくちゃ大満足なクッキーです♥

ギフトにも、自分へのご褒美にも、
すごーくおすすめ!










実店舗はこちら。

ーーーーー
JOE'S SOAP Marche Coffee & Gift
〒630-0263 奈良県生駒市中菜畑1丁目55-1
電話: 0743-75-8805
定休日:木曜日
営業時間: 10:00〜17:00

近鉄生駒線 菜畑駅から徒歩1分

ーーーーー

お近くの方は
是非行ってみてね〜!

札幌にも来ないかな〜!!
ポップアップとかで是非とも来てほしいです♥







キャンペーンでいただきました。