★ペリカン石鹸 “SACHICO”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『SACHICO』





石けんで洗うたび、
幸せめぐるバスタイム♪

✔心満たされるハピネスローズの香り
✔香り長続きの処方
✔お肌に優しいもちもち泡
 植物性の洗浄成分使用(石けん素地)
✔6種の美肌成分配合






日々の生活で抱えてしまうストレス。
このストレス緩和の鍵となるのが“幸せホルモン”です。
幸せを感じる瞬間に分泌されるホルモンで、
特定の植物の香りが、その幸せホルモンに働きかけると
言われています。





お箱のサイドに
“幸せをめぐる過ごし方”が
書かれているのが嬉しいな。

可愛いお花の形の石けんで
お色が濃いめのくすみピンクのお色で
ローズをイメージしますよね。
こちらはボディ用の石けんです。
開封した瞬間、ぶわっとハピネスローズの香りが広がって
すごーーーくいい香りがします。





手持ちの泡立てネットで泡立てていますが、
もちもちとしたクリーミィーな泡が簡単に出来ますよ。
ほんのりうすピンク色の泡になるのが可愛い〜!
出来た泡を体にのせて、泡パック。
その後、その泡を撫でるようにセルフマッサージもすると
リンパの流れにもアプローチしてくれるよ!

こちらの石けんのネーミングがSACHICOですが、
私のばーちゃんの名前がさちこなんです。
いつも朗らか明るいばーちゃんを思い出す!

また続けて使ってみてのレビューもしますね♥





PR