★千葉県産コシヒカリ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日の朝ごはんは、
贅沢にも
“千葉県産の新米コシヒカリ”
いただきました〜!




千葉県産コシヒカリ “いすみ米” 新米です
千葉県いすみ市で作られたお米で、
マグネシウムをバランスよく含んだ、
粘土質の土壌で作られた美味しいお米♥

朝ごはんは、
豆腐となめこのお味噌汁、卵焼き、納豆…
だけだったんだけど、
ご飯が美味しいだけで
贅沢な朝ごはんになったよ!

しっかりと粒立って、おかずとの相性も○!
3kgあっという間に無くなっちゃうなぁ。








今回、
毎日新聞旅行  “まいたび 東京”様から
3kgのコシヒカリを
いただきました。

まいたび東京様は、
国内旅行、海外旅行、専門講師同行の山岳ツアーなどの情報や
日常のちょっとしたことなどを発信されています。
是非チェックしてみてね♥




キャンペーンでいただきました。
ありがとうございました。