★IL-CORPO ミネラルバスパウダー★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


お風呂が大好きで
半身浴が1日の中でも1番大好きな時間です。

最近、使っている入浴剤が
とてもお気に入りの
“IL-CORPO ミネラルバスパウダー”
です♥





以前、1袋使いきりのタイプを使ったことがあり
今回は、600gの大容量を使ったよ!
すっごくお気に入りなので
毎日のお風呂時間に浸かれるのは嬉しい〜🌿



ーーーーー

✔ミネラル豊富な宮古島の《雪塩》と《海藻エキス》で温浴効果を高める。
✔ミネラルの他、《スクワラン》と《パパイン》がキメの整ったしっとりなめらかな肌へ導きます。
✔水道水の塩素を除去する

ーーーーー










大容量は600gとたっぷりなので
ボトルがどーん!としています。
付属のスプーンが付いてくるので、計量は楽ちん!
最初は計量スプーンは中に入れられないけど
中身が少なくなってくるといれられるよ。

エメラルドグリーンのパウダーと
塊のお塩がミックスされた入浴剤で見た目も素敵です。
コロコロ大きめのお塩の塊もすぐに溶けるよ。
溶け残りはなく、お湯の色もほとんど変わりません。
お湯はまろやかに感じます。
サラ湯ってピリッとするけど
ミネラルバスパウダーは水道水の塩素を除去してくれるので
それを感じないのかな?と。







ユーカリを基調としたタラソの香りが
もう本当にたまらなくお気に入りの香りで
この香りを感じながらの半身浴は、まさにご褒美時間♪
思わず深呼吸したくなる香りなんです。
香りって、そこにいると慣れて香りが分からなくなったりするけど
足を組み替えたりと、お湯が動く度に
ふわっと何度でも香るの。
香りが続く、これがまた嬉しいんだよね。

私はゆったり半身浴しながら
推しのMVを見たり、足のリンパマッサージをしたり
のんびり過ごしているよ。
その間に汗もダラダラなので
フェイスタオルも持ち込んでる。

いい香りで自然と深呼吸して、
深呼吸することで、またリラックスに繋がる気がしてる。

ミネラルバスパウダーは、
アロマも楽しめる《アロマコレクション》シリーズもあるよ。
オリエンタルジャスミン、ローズドゥフトボルケ、ユズ、ヒノキ、ラベンダー。

お好みに合わせて選べるし
まさにギフトにもおすすめです。
私はお風呂が大好きだから、入浴剤って嬉しい♥
お風呂好きのお友達がいたら、是非ギフトにおすすめです。
あとは、自分にご褒美としてもいいよね!
入浴剤ってお風呂美容に最適だと思ってる。

使いたい。けど、使い切りたくない。
お気に入りです♥





提供