★八天堂 くりーむパン・広島メロンパン詰合せ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日のおやつ時間は
こちらっ♥





✔八天堂くりーむパン
✔広島メロンパン
いただいたよ〜!!

旦那とお喋りをしながら
くりーむパンとメロンパンで
幸せなお茶時間。



ーーーーー

《くりーむパン》
カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート
特別な製法で、解凍後でもできたてのようにいただける、くりーむパン!
柔らかくって、頬張るとしっとりふんわり。
程よい甘さのクリームもたっぷり。とろける食感。

《広島メロンパン コーヒークリーム》
人気の広島メロンパンにくちどけの良い、コーヒークリームを入れました。
コーヒークリームは店舗限定の商品!
その他フレーバー(プレーン、チョコチップ、カスタード、チョコクリーム)は
八天堂オンラインショッピングでも購入可能!

ーーーーー








八天堂のくりーむパン、大好き〜♥
安定に美味しいのよね。
くりーむが、空気を含んだような、ふわっととろけるくりーむ。
ダレないから食べやすい!
フレーバーが多くて
私は生クリーム&カスタードが大好きです♥
旦那は、チョコレートが好きみたい!
甘すぎないから食べやすいよ。

広島メロンパン コーヒークリームは
初めていただいたんだけど
コーヒークリームがちょうどいいお味でめちゃくちゃ美味しい〜!!
コーヒー好きの旦那が
『コーヒークリームがアクセントになって美味しい!』
だって〜!!
確かに、メロンパンの中にクリームがあるって
中々ないかも!?






今回冷凍で届いたんですが
常温で6時間解凍するだけで、食べられるよ〜!
これからお歳暮の時期だったりするので
おすすめです。



こちらからどうぞ

八天堂新商品



八天堂ファンサイト参加中