★凜恋 金木犀ブレンドの香り★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『凜恋  金木犀ブレンドの香り』






ここちよく、
しなやかに、
美しく巡る。


✔カラーリングで傷んだ髪と頭皮をケアする国産植物由来成分*1配合。
✔カラーリングによる乾燥・パサつきをおさえ、ダメージ補修し、指通り滑らかでやわらかな髪へ。
✔トリートメントには植物由来のヒートプロテクト成分配合。
✔多幸感あふれる"金木犀ブレンド"の香り
✔8つの無添加
硫酸系洗浄成分・鉱物油・シリコン・パラベン・合成香料・石油系界面活性剤・合成着色料・動物性原料




秋と言えば、金木犀ですよね。
と言っても、私が金木犀を知ったのは少し前のことで
ブロガーさんが金木犀の香りがし、秋を感じた
と書かれていて初めて知りました。
北海道には金木犀ってないんです。
年々、金木犀の香りのパフュームやスキンケア用品が増えていて
金木犀ってどんな香りなんだろう?
とワクワクして使ってみたよ♥

金木犀ブレンドの香りのパケは
柔らかいブラウンカラーとホワイトが基調。
スッキリとシンプルなパケです。









シャンプーは
ほんのり茶色がかった透明なお色で
とろっとしているので髪の毛に馴染ませやすく
泡立ちがとてもいいです!
泡持ちもよくゆっくりと丁寧に頭皮まで洗うことが出来ます。
洗い流すと、きしみはなく、するんとまとまります。
ノンシリコンなのに、こんなにきしみがないことに
とても驚きます。
香りはほんのりと優しく香ります。
香りが穏やかなので、きつすぎなくとてもいい香りですよ♥









トリートメントは
ほんのり黄色がかったクリーム色で、とろっと柔らかいテクスチャー。
軽く水気を切った髪の毛にもするする馴染ませやすいです。
洗い流すと髪の毛のまとまりがよく、柔らかな髪の毛に導いてくれます。
個人的には割とさっぱりとした印象です。
カラーケアトリートメントも香りが優しく穏やか。
シャンプーよりはしっかり香るかな?









ヘッド&ヘアマスクは
グレーノもったりとしたテクスチャー。
これ1本で頭皮クレンジング、頭皮ケア、マッサージ、コンディショナー、トリートメントの5役!!
たっぷりととり、地肌に馴染ませるように塗布し
残ったのを髪の毛に伸ばすようにしています。
優しく頭皮をマッサージしていると
じんわりとした程よい温かさを感じます。
洗い流すとぬるつきはなく、しっとりとまとまりのある髪の毛に。
香りが良いのもお気に入り♥

10何年とカラーリングを続けてきて
髪の毛のダメージがひどく、バッサリカットして
現在、私はカラーリングをやめているのですが
それでもカラーが少し残っている部分や髪の毛のダメージが気になっているので
これからも凛恋で続けてケアしたいなぁ♥

公式サイトでは、あなたにおすすめというアイテムが分かる
“毛髪診断”も出来るので
是非見てみてほしいなぁ〜!

凛恋は環境問題にも取り組んでいるところが
私は素敵だなぁと思っていて
自分が大それた事を出来なくても
使うアイテムを選ぶことで、取り組みに繋がると思うと
嬉しいです♪

ーーーーー

✔国産植物由来成分*1使用
✔95%リサイクル材料使用(ボトル)*2
✔生分解性に優れた洗浄成分使用
✔エココンシャスな資源の再循環
✔植林活動
✔アップサイクル国産植物由来成分使用*1

*1 保湿成分・着香成分
*2 ローズ&ツバキ、ユズ&ネロリ シャンプー・トリートメントに関して

ーーーーー


金木犀ブレンドの香りは数量限定になっているので
お早めにチェックしてみてね♥





提供