★PARABIO AC SERUM SAJ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


PARABIO
『AC SERUM SAJ』







✔ヤクルト独自の研究開発力を集結した高機能美容液。

✔お肌をやわらかく解きほぐしてスキンケア全体の肌なじみもサポート。

✔軽やかな使用感で、ベタつきが苦手な方にもおすすめです。

✔メラニンの生成をおさえてシミ・ソバカスを防ぎ、透明感のあるお肌をたもちます。








パラビオは、
あの“ヤクルト”の研究技術を集結させた
最高峰エイジングケア*シリーズです♥
ACセラムサイを使っていますが
パケがもうとにかく高級感があり、うっとりしてしまいます。
なんとなーくクリスタルみたいな見た目!

容器はプッシュタイプになっています。
プッシュしてみると白い美容液が出てきます。
とろっと柔らかいテクスチャーで
私は乳液っぽいなぁと思ったよ!
化粧水でお肌を整えたあとに、2〜3プッシュして馴染ませます。
柔らかくみずみずしいので、するすると伸ばせるの。
馴染みを深めるために、丁寧にハンドプレスしています。
しっとり感も感じられるけど、サラッとした使い心地で軽いです。
ベタベタしないのが嬉しい♥

クリスタルフローラルブーケの香りが華やかで
すごくいい香りがします。
強すぎないのもいいよ!

年齢が出やすい目元と口元、さらに首元には
もう1プッシュして重ね付けしていますよ〜!!
もうアラフォーなので
毎日のケアがとても大事だなと思ってます。
パラビオ ACセラムサイを1本使いきる頃のお肌が楽しみで仕方ない♥

*年齢に応じたお手入れのこと





モニターさせていただきました。