★Pink Cross  ビューティーウォーター★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日も午前中に宅トレしたよ〜!
昨日は1日びっちり予定入ってたので
なんだか疲れたから
今日はゆるトレで




✔有酸素運動
✔ヨガ
✔マッサージ

をしました。
筋トレをしたり、ランをしたりするときもあるけど
なんかしんどいな〜
けど、宅トレしなきゃな〜
と、気乗りしない時は
ゆるトレで!

それが宅トレが続くコツかなって
勝手に思う。
続けることが大事だな、と。




宅トレ中の水分補給は
“Pink Cross  ビューティーウォーター”
を飲んでるよ♥


ーーーーー

✔大地のケイ素を含んだ天然美容水
九重連山の原生林でろ過されたミネラルをたっぷり含んだ天然水。

✔軟水で口当たりが柔らかい

✔アクアポリンを通りやすい美容水
水溶性ケイ素(シリカ)が含まれていますので、ヒアルロン酸やコラーゲン等の美容サプリメントと一緒に飲むのがおすすめ。

ーーーーー





“天然”のケイ素なのでクセがなく
とても飲みやすいので
宅トレ中の水分補給もしやすいんです。

宅トレ中はかなり汗をかくのですが
宅トレするまでは、全然汗をかかなかったんだよな〜
そう考えると宅トレの継続で
代謝が上がったような気がしてます。

こまめにPink Cross ビューティーウォーター
を飲んでますよ♥







アンバサダーとして活動しています。