★ロハコ コスメデイズ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録



人気のコスメイベント

“ロハコ コスメデイズ”が8月26日~start♥






ロハコで今話題の商品をお試ししてみたよ!
私が使った商品は2点!
✔ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ
✔パエンナ ハトムギ美容水in CICA+ドクダミ

です!



✔ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ
週1・2回の集中ケア洗顔料。
毛穴の黒ずみ汚れ・ざらつきを落とし、洗うたび、瞬間つるん。





チューブタイプの容器になっていて
出し口は細くもなく太くもないので
適量出しやすいです。

真っ黒なしっかり目のジェルが出てきます。
程よい固さがあるので、だれてこないから使いやすい!
密着感が高いよ〜!!
爽やかないい香りもします。

優しく馴染ませてから洗い流していますが
びっくりするほど、つるっつるした使い心地!!
週1・2回の集中ケアというのにも納得です。
毛穴の開きや黒ずみが気になるので
定期的にケアしていこう♥
 




✔パエンナ ハトムギ美容水in CICA+ドクダミ
ロハコ限定のハトムギ化粧水。話題の成分CICA、ドクダミエキス配合。
無添加・大容量・コスパ◎!






たっぷりと入ったハトムギ美容水。
こちらはLOHACO限定なんだとか!!
透明感のあるほんのり白いお色の美容水。
テクスチャーがとてもまろやかで肌当たりもいいです。
とてもみずみずしく、すぅーっと伸ばせます。
しっとりとさっぱりの、ちょうど間のような使い心地に
どなたでも使いやすいなぁと感じました。
私はボディの保湿ケアもしていますが
こんなにたっぷり入っていたら
バシャバシャ使いが出来るのが嬉しいなぁと♥

お顔にも、ボディにも、
たっぷり使いたい方におすすめです!






ーーーーー

✔2022年8月26日㈮18時~2022年9月5日㈪18時の10日間限定
✔10日間限定!ロハコでコスメが大幅ポイント還元でお得
✔エリクシール、ソフィーナ、マキアージュ、KANEBO、ルナソル、KATE、ロクシタン、オルビス、ファンケル、ラ ロッシュ ポゼ 、アテニア、無印良品、人気韓国コスメなど約700ブランドが対象
✔ロハコ限定セットや福袋が多数!アウトレットや秋の新作コスメ企画も

ーーーーー

最新情報は
公式インスタ @lohaco.jp で
CHECKしてみてね♥






Lemon Squareを通じて
LOHACOからロハコ コスメデイズAセットを提供していただきました。