最終日はチェックアウトまでお部屋で過ごしました🤗

朝ごはんは日本から持ってきたカップ焼きそば😅
お湯で溶かすお味噌汁とスープ😅


チェックアウトの後はお庭を散策🌴



広すぎて全部はまわれなかった!


アクティビティのぬりえも参加しました💓






お店あったの気付かなくて😳
ここで軽食買えた!


こんなかわいいケーキも!!!
買ってお部屋で食べたかったなぁ😂




マジックアクセスのシール集めるやつ集まったのでダッフィーとシェリーメイのベッドカバーもらえた🥺💓
大きくて荷物になったけど💦
今おうちで愛用してます💓


2日で結構満足したのでまったり💓
娘お昼寝中にpapaがアイアンマンのアトラクションループしてきたり✨
乗り物割と乗った日かな?




2月だけど暑かったからアイス🍨


グリーティングも💓


クッキー&ダッフィーは2回あったよ💓


カールさんとラッセル🦜



ちで💓

ジェラルー💓

グリもたくさんできたしやりたい事やれて満足な香港ディズニーでした💓


エクスプローラーズロッジも楽しかったからまた泊まりたいな🤗


早く終わらせたくてやっとこさ書いた😅