げっとだぜ!! | merry go round…❤

merry go round…❤

ブログの説明を入力します。


ゆーちゃーですっ☆((きらっ


早いもので明日は終業式です・・・(´・ω・`)


みんなと会えないのは寂しいのです・・・。


ま。冬休みなんてすぐ終わっちゃうのだっ☆


てゆか・・・また行ってきたよ(・∀・)


神ダイソー!


なぜかといいますと・・・


ゆちゃのだああああああい好きなお友達のもかちゃんが昨日お誕生日だったのですよー(*´Д`)


もかちゃんずーっと、

「手錠が欲しいぃ・・・」

ってゆってたから、ダイソーにばびゅーんしたぜ☆


手錠があることは前からリサーチ済みっ(`・ω・´)





$merry go round…❤


もかちゃんのお誕生日せっと❤


すべてダイソーでございますww


いや。だって金欠なのだよ。


ダイソーでもこんなに可愛いんだよ?許して(´・ω・`)?


カップケーキは貯金箱でなんかりぼんみたいなのは・・・ロングストラップってかいてある。


携帯みたいなの首からつるすやつだよ。あれだよあれ。


ちなみにゆちゃもおそろいで買いました(`・ω・´)


$merry go round…❤

プリキュアのはさみを見つけたあああああ!


さすが神だいそー!


これ全部買って840円なんだぞ(`・ω・´)


ちなみに手錠は210円です←


だいそーのくせにwww


であ、今日はここらへんでおわりまぷ。

$merry go round…❤