のいち動物公園 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


三連休初日、天気は雨でしたが

子供たちがのいち動物公園行きたいと言ってたので

3人で行きました。



久しぶりの動物園。

雨の動物園、あんまり行ったことがないかもしれません。



ワオキツネザルも雨宿り中。


エジプトルーセットオオコウモリは餌に群がる。



カエルがチラ見。



雨だからか?あまり気温が高くなかったからか?ブチハイエナは今までに見たことがないくらい動き回っていました。


餌を用意している所も多くて


生き物たちが生き生きと動き回っているのが見られました。


雨の動物園も面白いですね。




望遠鏡、動物園で初めてやってみました。



タイミング悪くてしまうま見れず。


タイミングを考えてお金入れないとなーと思いました。




お昼ご飯は動物園で食べて


その後は井上ワイナリーへ。