英語参観 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


先日、次男の英語参観に行ってきました。



約1時間、音楽に合わせて英語を喋ったり、体を動かしたり。


ネイティブの先生なので、時間中は日本語はなし。


ですが内容は正直去年と変わってないやん?て思いました。


園児だから、学習スピード的にはそんな感じなのかな。





それが終わった後は、ライティングが30分。


これは今年度から始めました。


英語を聞き取りながら単語を書いていく感じ。


動いたり喋ったらする園児がいる中、


次男は真面目に取り組んでいるなぁと思いました。