甫喜ヶ峰 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


ちょっと久しぶりの甫喜ヶ峰。


めちゃくちゃ天気が良くて行楽日和。


テントを広げて、のーんびりすごします。



お昼ご飯は子供達はスーパーでコーンチャーハンを買って食べました。


左は長男、右は次男。

兄弟でこうも食べ方が違うのか。笑



もう蝶々とか飛んでるし、虫を捕まえて遊んだりしました。



鬼ごっこしたり広々と使えます。




最近次男は映画singのジョニーにハマってて、ジョニーの真似してこんなポーズをとっていました。



甫喜ヶ峰管理事務所の近く。双子みたいな木が目立ちます。


気温もちょうど良くて気持ちの良い日でした。