次男スイミング | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


次男は4月から年長。

4月からスイミングと、お兄ちゃんと同じサッカーチームに入ることになりました。

昨日は早速スイミングがありまして。


おばあちゃんに連れて行ってもらいました。


幼児の練習時間が私が仕事で連れて行けないので


練習の様子見れないのは残念えーん


そしておばあちゃんには申し訳ない笑い泣き






水に顔をつけたりは平気だったようで


私が仕事から帰るや否や「スイミング楽しかった!」


と報告してくれました。





楽しく行ってくれたらそれでよい照れ