サッカーの試合 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


先日、久しぶりにサッカーの試合がありました。



雨でしたが屋内やったので助かった。


最近少しサッカーが分かってきて


ゴールに向かうこともできている長男。


この日は蹴ったボールがぼてぼてとゴールに入りました、、、が、


なんと流れでノーカウント笑い泣き


試合後にコーチから「あれはゴールだったがカウントされず申し訳ない」というような話がありました。


今まで試合でゴールはしたことないし


今回の代表初ゴールは幻となりました笑




ポジション的にもゴールは遠いかもしれないけど


頑張れ長男!グー