如月祭 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


母校の文化祭、如月祭に行ってきました。



先生たちはだいぶ知らない先生が多くなってるけど。


担任の先生ももう退職したらしい。


けど行くのだ。


まずはゲームから。


縁日みたいに輪投げしたり


射的したり

子供も楽しめるようになってました。



ボーリングもあったけどこれはちょっと子供にとっては難易度高め。


渡り廊下からの中庭。


一番面白かったのはイカゲーム!

トロッコに乗って進みながら穴の空いた壁にボールを投げ


ボールの入った数で景品をもらえるというもの。


面白かったので終わった瞬間に次男が「もう一回行きたい!」と言っていました。


行かなかったけど笑


その後はホットサンド食べて如月祭を後にしました。