iPhoneデビュー | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


スマホのバイブが鳴らなくなって

勤務中マナーモードじゃないといけないので

バイブ鳴らないと困るなぁと思って

思い切ってスマホを買い換えました!

前のスマホは4年半使っていたらしい。

もう買い替え時だったっちゅーことですな。

で、前から気になっていたiPhone15!

充電もTYPE Cで

前のAndroidで使っていた充電器が使えるので

もうこの一択!





Androidさん、4年半お世話になりました。




iPhoneさん、これからお世話になります。


今ってデータ移行にお金とるんですね。


前はかからなかったのに。


色々IDとパスワード地獄から解放されて今は快適に使っております。


初めてのiPhoneなんで慣れないところはありますけど


夫も一緒に買い替えたんで


2人であーだこーだ言いながら慣れていけたらと思います。