カレンダー | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


突然届いた母大学のワンゲル部からの封筒。

中を開けると2024年のカレンダーが入っていました。



めくると、去年活動した写真をカレンダーにしていて


活動した様子が分かるようになっていました。


↓この山小屋も毎年何度も行っていた山小屋で懐かしい。


私もこの山行ったなぁとか、スキー訓練してたなぁとか

思い出して懐かしい気持ちになりました。

カレンダーはどれも写真が綺麗で

まるでイッテQ!カレンダープロジェクトみたい!って思いました笑




コロナで思ったように活動できない時期もあったそうですが

今は活動ができているようで安心しました。



活動内容を知ることもできるし

綺麗な景色に癒されるし

このカレンダー、とても良い取り組みだと思いました!

現役生、頑張れ!