同期飲み会 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


県外に行って辞めてしまった元同期が帰省中のため

同期で集まって飲み会しました。

一軒目は「稲屋」こちらは県外客向けなのか?料理は美味しかったし個室なのでよく喋れて良かったんだけど

普通の居酒屋の1.5~2倍くらいの値段。高過ぎやろ。ってことでお腹が膨れたらすぐお店を出まして

近くの「や台ずし」さんへ。

するとこちらはお手頃値段!さっきの取り戻せた気分。

お寿司も美味しいラブ


お寿司屋さんとはいえ、唐揚げも枝豆も居酒屋で出るような料理もありました。


↓こんな面白い運試しもあって


ある一人が二回連続ゾロ目出していました。

えー!そんなことあるのか!

私はしなかったけど

した人は奇数が出て倍飲んでましたね爆笑






相変わらず楽しい飲み会でした。