高知城の桜 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


週末はお天気が悪くお出掛け日和ではなかったのですが

桜は今のタイミングでしか見られない…!

というわけで小雨の中自転車で行ってきましたよ~



さあさ、桜だ!高知城だ!人まばらだ!


小雨の中なので、背景まっちろけ。


当然花見客もおらず。一組だけ傘さしながらしてましたが。


こんなに近くに桜の花が。


雨に濡れててすこししょぼーんとしています。


あまりゆっくりもできず

でもせっかく街まで来たので

この後オーテピア行って科学館行って

また小雨の中自転車で帰りましたとさ。