リアル恐竜ショー | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


リアル恐竜ショー 恐竜パークへ行ってきました!


席に着くまでに展示物をちょこっと見て


開演30分くらい前に席について

開演まで待ちきれない息子2人↓


ステージは撮影OK


はじめはメガネウラという巨大なトンボがでてきたり

恐竜の赤ちゃんが出てきたり

そしてトリケラトプス登場!


フクイラプトルにティーレックス


ショーは観客参加型で身体を動かすことがよくあったんですけど

息子2人もよく動いておりました!

最後に巨大な首長竜が出てきて

1時間ほどでショーは終わりました。

そとに出ると骨格展示があったので記念撮影。


グッズを買って

帰りましたとさ。

次男はよほど面白かったみたいで

「また行こうね!」と言ってました。

また一年後あるかしら。